ロプロ本社ビル売却

売れてよかったですね〜
けど何で今まで持ってたんでしょうかね。早く処分しておけばよかったと思いますけど。

しかし、3月の決算短信を拝見させていただくと、今期の第一四半期に純資産が▲にならないですかね。
私の勤務先もロプロさんの営業方法を真似てましたけど、あそこまで大きくはなりませんでした。(それが良かったのかな。)

事業者ローンの底辺は業者を騙しにかかってますから、無担保ですととりっぱぐれますよね。

ですから、札幌のマルショウ(×)さん、ロプロ、NIS、インター、シティーズ、新洋さんみんな元気ないですもんね。今はイッコー、振興銀行の木村さん、ネオライングループだけですね。 

2社で市場を独占できるチャンスですので、どんどん資金を供給していただき、底辺の方にお金が回るようにお願いしたいものです。