調査士試験勉強中

今までは晩御飯の時にビールを飲んでそれから勉強していましたが、お酒を飲むとどうしても眠くなってしまうので月、火とビールやめました。そうしたら思いのほか勉強がはかどるので試験までは禁酒しようと思いました。(遅いか?)













埼玉の中古不動産なら
イーイーエー




不動産担保ローンなら
シーオートゥー

今までは晩御飯の時にビールを飲んでそれから勉強していましたが、お酒を飲むとどうしても眠くなってしまうので月、火とビールやめました。そうしたら思いのほか勉強がはかどるので試験までは禁酒しようと思いました。(遅いか?)













埼玉の中古不動産なら
イーイーエー




不動産担保ローンなら
シーオートゥー