行政書士試験合格発表

昨日行政書士試験の合格発表がありました。
合格率は9%を超え近年まれにみる合格率でした。やはり1問全員正解になったおかげかと思います。

私も無事に合格しておりました。予想点数は190点とギリギリでしたが合格したこっちのもんです。行政書士で食べていけるとは思っておりませんので、これをステップに色々な資格に挑戦してみます。

現在の資格は、、、
宅地建物取引主任者
貸金業務取扱主任者
競売不動産取扱主任者
管理業務主任者
マンション管理士
測量士補
簿記2級です。

次は不動産系の土地家屋調査士にチャレンジしてみます。


不動産担保ローン、ご融資の相談なら↓
マネーアプリケーションズ シーオーツー